夏の楽しみの一つ、フェスに行ったでぃ!!

 

 

こんにちは!!

ボーカルスタッフの中条です♪

しかしあっっっっっついですな!!!

私は寒い方が苦手なので夏は好きなのですが、ここまで暑いと

夏嫌いな人の気持ちも理解できます…。

皆さんちゃんと水分取ってますか!?

汗が出なくなると危険信号なので、めちゃくちゃ暑いのに全然汗かいてない人は要注意!!

熱がこもって熱中症にもなりやすくなるのですぐに水分を取りましょう💦💦💦

 

さてさて、、、

今回は私事ですが先日の7月16日、東京まで趣きピエールフェス2017を観てきました♫

ピエールフェスといえば!!

皆さんご存知でしょうか…. 凛として時雨のドラマーことピエール中野さん主催で過去何度か行われていて今年やっと参加できました♬

夜行バスで行ったのですがなかなか眠れず、約4時間は起きて音楽を聴いていたと思います(笑)

今年は恵比寿にあるライブハウスで開催しており開場、開演 (DJ) が同時だったので、

入った瞬間からお客さんのテンションがMAX⤴⤴⤴

DJはピエール中野さん自身がしており、フェスのキャッチコピーが「他人の曲で盛り上がり

なので、流行りの曲や人気曲を沢山流してくれるので誰でも楽しめる雰囲気でした☆

他に、大森靖子さんがDJをしている時はお客さんの中に入って来て、触れるくらい近かったので皆大喜び☆☆☆

出演バンドは今話題になってきている着ぐるみのドラマーにゃんごすたー

アイドルグループのsora tob sakana 等が出ており、会場を大いに盛り上げていました!!

最後に凛として時雨の新曲をピエール中野さんが流して終演…。

興奮冷めぬまま大阪に帰ってきました。。。

来年も是非行きたい…

このブログみてくださった方も行きましょう!!(笑)

これから野外フェス夏フェス行かれる方は冒頭でも少し言いましたが、水分補給はしっかり、元気に音楽を楽しみましょう♪🎶♪

 

では最後に、凛として時雨の「Telecastic fake show」をどうぞ!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”歌を楽しんでますか?

”独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp

夏だよ!!サマーソング聴こうぜ!!!

 

 

こんにちは☆

ボーカルスタッフの中条です。

皆さん大好きなこの季節がやってきました!!!

海の日も終わって本格的にですね♪

近頃はもうメチャクチャ暑い……。

 

先日、私の地元の神社で小さなお祭りがあって少しだけ顔を出したのですが

屋台で並んでいるだけで汗だくになりました💦💦💦

 

夏といえば海に行ったりプールに行ったりセミ捕まえに行ったりドライブに行ったり…

イベント盛りだくさんですね!!

小学生の頃はよくずっと夏休みが続けばいいのにと思ったものです(笑)

 

 

さてさて、皆さんにとっての サマーソングは何ですか??

私はずばり… サザンオールスターズ 🎶🎶

大人になってからは家族で旅行する事が激減したのですが、

昔は年に一度は家族で海に行っていました🌊🌊🌊

その時行き帰りでいつも流れていたのがサザンでした♪

行きはアゲアゲで「勝手にシンドバッド」や「チャコの海岸物語」など、

帰りはしっとり系で「いとしのエリー」や「真夏の果実」などなど…。

私は年齢的には全然サザン世代ではないのですが、世代を超えて沢山の人が曲を知っている…。

日本の夏には欠かせないアーティストですね✨✨✨

 

最近だと洋楽を勉強中で、iTunes storeをあさっていると「What’s up?-Best Of Summer Max-」

という THE 夏 !!だなって感じのアルバムを見つけたので早速購入してみました…..

が!! なんとなくCMやお店で聴いた事のある曲が数曲入っていて、

洋楽って、音楽って、こんなにも身近に溢れているんだと思い少し嬉しくなりました♫

今日はそのアルバムの中から1曲紹介したいと思います!!!

Cake By The Ocean /DNCE

 

如何でしたか???

洋楽苦手な人でも聴いた事あるんじゃないかな!?

ではこの夏も、沢山音楽を楽しみましょーーーう!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://www.vocal-space.com/

☆カラオケコンテストのお知らせ☆

 

 

こんにちは☺☺☺

ボイストレーナーの中条です!!

今日はめっちゃ晴れてて暑いですね(汗)

梅雨明けも近そうですね ♪

 

では本題 …。 日々歌を楽しんでいる皆様へ朗報  🎶

 

カラオケコンテストを開催します!!!

☆コンテストでグランプリを獲った方へ!!なんと

💛オリジナル曲プレゼント💛

☆さらに!!!!

         その曲を、

🎤全国のJOYSOUNDへカラオケ配信!!🎤

☆当日、カラオケ音源で1曲歌っていただき、お客様の投票による審査になります。

☆お客様には2組に投票していただき、票が一番多かった方がグランプリになります!!

☆☆☆詳細☆☆☆

○  日時  :2017年9月30日(土)   OPEN:10:00    /    START:10:30

○ 集合時間 :8:00  (集合時間、開始時間等は暫定になります)

○  会場  :南堀江Knave

○  住所  :大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley   B1F

○  行き方 :大阪市営地下鉄 西長堀駅の千日前線寄り6番出口から徒歩5分

○  参加費 :生徒 5,000円         一般    8,000円

○お客様入場料:500円    (別途ドリンク代600円必要)

※当日、カラオケの入ったCDをご用意お願いします。


 

JOYSOUNDで配信されれば、

お友達や家族、仕事仲間とカラオケに行った時、自慢げに歌いまくれますね♫

興味のある方は是非是非、ご応募お待ちしてります♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://www.vocal-space.com/