去年のメイク ア ウィッシュの寄付金

私小川千春のデビューシングルに収録されている【キミガチカラ】はメイク ア ウィッシュの応援ソングでもあります。

私のライブやイベントでは必ず唄います。メイク ア ウィッシュは難病の子供たちに1つ夢を叶えるために全世界の大人たちが活動をしている団体です。

私も2007年に存在を知り【Vocal Space B】の発表会では毎回、物販を販売したり、発表会資金の一部を寄付しています(^^)

昨年の発表会で皆さんがライブを行い67,408円の寄付が出来ました。【Vocal Space B】ではずっとこれを続けていこうと思っています♪

スクールに通われる皆さんも夢を叶えるために、目標に向かい日々努力していると思います。
そんな皆さんのお裾分けというと何か変なニュアンスになりますが、皆さんと同じ様に、自分の夢を追いかけている子供たちの力に少しでもなってもらえたらとの思いがあります。

発表会で唄うみんなの歌にはとても意味がある事で、知らない所で必要としている人がいてるんですね。

私も、事務所をやめて自分にとって意味のある歌の活動をしています。自分の歌で誰かの助けになったり誰かの役に立つのは心がワクワクします。

自分の大好きな歌が人の役に立てるって素晴らしいと思います。

次の発表会は6月4日日曜日!

道頓堀のひっかけ橋でやります!

遊びに来て下さいね(^-^)v

ってまだ先すぎるか(笑)

また告知しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沢山の評判を頂いているボイトレ

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪心斎橋でレッスンしませんか?

Vocal Space B

http://www.vocal-space.com/

https://twitter.com/SpaceB_School