あの夏の日の想い出、ウフフ。

こんにちは、スタジオのDTM女子、松本です。

 


もうお盆も終わって夏の終わりが近づいてきます。

学生の時は、夏休みの宿題やら部活の合宿、コンクールやらで夏を満喫していたように思います。

 

 

私は高校、大学とジャズバンド部に所属していましたが、それはそれはもう他の部活さんに比べてとっても緩い合宿でした。昼間はクーラーの聴いた部屋でプロのミュージシャンに指導してもらって、夜はみんなでお風呂入ったり持参したゲーム機をテレビにつないで対戦したりDVD見たり、今考えたらほぼ旅行でしたね。

 

 

それでも、昼間は練習だけに集中できるわけですから、グンと実力がついた記憶があります。

 

 

みなさんはこの夏何かやり遂げましたか?

 

私はというと、3日前から「開脚の女王様」と言われてる方の動画を見ながら朝晩ストレッチをしています。学生時代、体力測定の度に「もうちょっと!あと数センチでも!」と周りに応援団ができるくらいの身体の固さの私ですが、目指せ360度開脚です。まだ、うんともすんともですが、頑張って頑張ってやり遂げようと思います。

 

 

 

音楽でも仕事でも、何でも「やり遂げた!」という成功が自信になっていくと私は信じてます⭐

 

 

「なんとなーくボイトレ続けてるけど・・・」

 

 

という方は

「よし!次の発表会に出てみよう!」

「オリジナル曲を作ってみよう!」

等、目標を立ててみて下さい♫

 

 

その経験は音楽だけでなく私生活でも大きな一歩を踏み出せるはずです。

トレーナーやスタジオスタッフに相談することも大切なファーストステップ。

いつでもご連絡&ご相談承ります!

 

 

 

社長が中島みゆきさんの「糸」をカバーしました。ピアノ、私なの。ぜひ聴いてね❤

このYOUTUBEを見て「私もカバー動画上げたいです!」とお声も上がっています。

ジャンジャン新しいことにチャレンジしていきましょう⭐

 

あなたの一歩につながりますように・・・動画はコチラ⬇


大阪ミナミ(心斎橋・四ツ橋・堀江)のボイトレスクール&制作スタジオ

Vocal Space B

http://www.vocal-space.com/index.html

松本がお送りしました。

 

 

Vocal Space B studio