今日も【VocalSpaceB】出勤です(^_^)

四ツ橋駅に着くと、、ヒッソリしている、、みんなどこに行ったのだ、、

GWとは思えない静けさ。

相反してテーマパークやリゾートなんかはものすごい人なのであろう。

私たちの仕事は平日にお休みが取れるのでこんな日にわざわざ人混みに行こうとは思わない。

みなさんゴールデンなウィークを過ごしておられますか?

またGW楽しかったことなんか聞かせてくださいねー🎵

【VocalSpaceB】は5月1日~6日までお電話、メールなどの一部営業をお休みさせて頂きます。
7日より順次対応させて頂きますので、ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp