何気ないひととき。

心通わす歌声を…
ボイストレーニングで歌を楽しむ。
心通わすレッスンを…
ボイストレーナーの芦田 愛です。

昨日の夜息子と歩いてたんですが、三日月めっちゃキレイでねー。
息子が【わー。おつきさんやー。きれー。】言うて喜んでたんです。
なかなか大きな三日月で手が届きそうな感じでした。
息子が【おつきさん落ちてきそーやなー。でも取られへんわー。】ってあたしが思ってた事を口に出して言うもんやから、なんか同時に同じ事考えてたのが嬉しくなってー(^ν^)

【ジャンプしたら取れるんちゃう?】とあたしが提案すると、一生懸命ジャンプする息子。
【あかんわー。走ってからジャンプしたら取れるかもしれんから、ママ一緒に走ろうか?】と誘われたので走ってジャンプを繰り返しながら家路に着きました。

なんでもない日常ですが大切にしたい時間やなー。

そういや。三日月を見ると【クロワッサン】を思い出しー。以前姪っ子がまだ小さい頃幼稚園の給食でクロワッサンが出た時に……
【なぁなぁ、あいちゃん。クロワッサンってなんでクロくないのにクロワッサンなん?】って聞かれて答えに困りました。笑

※三日月写真撮るの忘れて拾ってきたクロワッサン写真です。笑
昨日のお月様はこんな感じやった(o^^o)

歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング
大阪の中心心斎橋でレッスン
Vocal Space B
http://www.vocal-space.com/

20140930-082336.jpg