年末年始の営業のお知らせ 及び 「本年という一年。」

このページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

【Vocal Space B】の年末年始のお休みについてお知らせ致します。

2014年12月31日18時~2015年1月3日までお休みさせて頂きます。

新年の営業は1月4日からです。

上記休業日に頂きました体験レッスンのお申し込み、

お問い合わせに関してのご返信は、

1月4日以降順次行ないますので、

ご連絡を差し上げるまで今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。

.facebook_-260479862

 

「本年という一年。」

あなたの歌、音楽をさらなる高みへ☆

ボイストレーニングで、ピアノで、一緒に音楽の世界を旅しましょう!

トレーナー赤岩です(^-^)

みなさまにとって今年はどういう一年でしたか?
年初に立てた目標が達成できた方も、達成できなかった方も、
来年こそはと闘志を燃やしている方もいらっしゃるかと思います。

【Vocal Space B】の本年は、初づくしでした!!
初の伊勢神宮ツアー(社内旅行)で幕を開けました!
荘厳な空気でみんな清まった(?)旅になりました!

初夏には初めての野外ライブ(発表会)を行ない、みんなで一体になって盛り上げることで、生徒さん同士の距離もぐっと縮まりました!10th発表会全体

そして8月31日には、初の大型バスを借り切っての(!)
総勢約60名でのBBQ in淡路島がありました!
みんなで食べて飲んで海に入ってはしゃいだ後には、
BBQの歌(【Vocal Space B】独自。代表小川作。)をみんなで歌い!
とっても特別な体験を生徒さんと共有できました!

おがわぷれぜんつ

まぁ残念ながらこれを書いてる私(赤岩)は熱のため参加できずでしたが・・・(泣)

そして、初めての【Vocal Space B】公式グッズ!
海外に発注してのシリコンバンド!
刻まれた文字は「B HAPPY? B FAMILY! produced by Vocal Space B」です!!
生徒さんにお配りしております!
スペースに来て下さる全ての方がHAPPYに!なって頂けるように、
これを見ると気が引き締まる思いです・・・。

しりこんばんど3 しりこんばんど2 しりこんばんど

と、長々失礼致しましたが、本年は【Vocal Space B】にとってたくさんのチャレンジに恵まれた一年となりました。
いつも投稿を見て下さってるみなさまや、来て下さる生徒のみなさま、レコーディングスタジオクライアントのみなさま、大変お世話になりました。
関わりを持ってくださることに本当に感謝しております。

来年は、さらにワクワクするような企画を打ち出していけるように!
そして、【Vocal Space B】の存在をもっとたくさんの方に知っていただけるように!
また、どこにもない、一線を画した音楽集団になれるように!!

精進して参りますので、みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは!みなさま良いお年をお迎え下さいませ☆☆