【本物のボイストレーナー養成スクール体験会&大質問会!!何でも小川に聞いてみな~♪】開催!

こんにちは!

あなたの歌、音楽をさらなる高みへ☆

ボイストレーニングで、ピアノで、一緒に音楽の世界を旅しましょう!

トレーナー赤岩です(^-^)

 

さて、前回大好評をいただきました【Vocal Space B】セミナー第2弾を開催いたします!

前回の様子はこちら!!

せみなー3 セミナー1 せみなー2

詳しくは以下をお読みください!参加おまちしております☆

 

<不安を抱えたボイストレーナー→心から自信を持って教えられるボイストレーナーへ>
迷い、悩みを解消して本当に自由な歌声に近づけるように導ける!
【本物のボイストレーナー養成スクール体験会&大質問会!!何でも小川に聞いてみな~♪】

現在、巷にはボイストレーニングを行うスクール、教材、DVD、トレーニング方法をまとめたサイト、Youtube動画など、さまざまなツールが溢れています。

その中には、全く逆のことを伝えているものもあって、ますます指導者側、ユーザー双方に混乱を生じさせています

いま、歌の指導に関して、こんなことに悩んではいませんか?

■今教えているけれど、自分が本当に正しい知識を持っているのか分からない。

■歌が本当に好き。いずれボイストレーナーとして音楽を仕事にしてみたいけど、どうやって仕事にしたらいいか分からない。自分にもなれるのかが分からない。したくても自信がない。

■生徒さんに尋ねられて、「イメージして」「意識して」などあいまいに答えてしまうことがある。

■本部から降りて来るレクチャーで、本当に生徒さんが上手になるのか疑問である。正直あまり使えない(汗)

■そもそも自分の実力が足りてないと感じているので、教えることに罪悪感がある。

■プロ志望の生徒さんが来ると、ドキッとする(笑)

■いまの指導法が合っているのか、こっそり確認してみたい。

■今自分自身も習っているけれど、このやり方を教えることで生徒さんが本当に上手くなるのか分からない。

■自分の個性がなくなるような発声、歌い方を押し付けられている気がする。

■多様なジャンルの歌い方に自分が対応できてないことを痛感している。

■もっと自由に歌いたい!歌えるようになりたい!私には指導者としてだけでなく、いちアーティストとして表現したいことがある!

■自分がもっと歌の真髄に近づけたら、生徒さんの音楽ももっと豊かになるのに!と常々思っている。

■もっとボイストレーナーとして自信持って教えられるようになりたい!

もし、上記の項目に対して1つでも、あなたの心がざわついたなら・・・。

【本物のボイストレーナー養成スクール体験会&大質問会!!何でも小川に聞いてみな~♪】
に来て下さい。

私たち【Vocal Space B】は、その答えをあなたに提供できます。

例えば、過去に、このセミナーを受けられた方から、次のようなお声を頂いています。

・凄く‼面白かったです。ありとあらゆる種類の声出しバージョンを、サラリとやって見せてくださる、小川先生のテクニックに惚れぼれしました(≧∇≦)

・質問に対してかなり熱の入った回答をいただけました!

・とても細かく理論・構造を教えてくださり、勉強になりました。自分自身がレッスンに通いたくなりました(笑)

・メジャーになろうぜ!

・これを実践できたら、洋楽・邦楽・ジャズ・アニソン・・・なんでも歌いこなせる確信を得ました!

・質問の時間がたくさん取られていて、しっかり答えてもらえてのがよかった!

・このメソッドが広まれば、本当に日本人の歌唱力が変わると思った!

・【Vocal Space B】を応援したくなりました!

また、実際に現在トレーナーとして勤務しているスタッフの声として、

・以前最大手のスクールで働いていたが、どうも本部のレクチャーで生徒さんが上手くなる実感がいまいち持てなかった。
スペースのメソッドに触れて、まず自分自身の歌唱力が段違いにUPしたのに驚いた!当然生徒さんもプロ並みに導けるようになった。

・むしろ既存のアーティストよりも断然生徒さんを上手にしてあげられるようになった!!

・自分が上手くなることで、生徒さんに自信を持って指導ができるようになった。

・アーティストとしても地位があがった。さらに好評をいただけるようになった。

・悪い見本、よい見本が瞬時にできる、コントロールできる術を得た。

・なぜ生徒さんがつまづいているのか、身体の仕組み、理論から導き出せるようになった。

・ボイストレーナーとして働いている、ということに引け目を感じなくなった。

・いろんな本を参照したり、レッスンを受けに行くジプシーから卒業できた!

・自分の音楽の可能性が広がり、アーティストとしてより大きな夢を描いて手に入れられるようになった!

・ずっと自分に不安を感じていたが、夢だったボイストレーナーとして音楽を仕事に出来るようになった!

などなど・・・

是非この機会に、【Vocal Space B】代表の小川千春にどんどん質問をしてみてください!
初心者の方でもわかりやすくお答えします!

この体験会&大質問会の3時間で、
■いろんな情報があっても、もう惑わされない!迷わないで済む!

■悩んでいたこと、何が分かっていなかったのかが分かってすっきり!

■自信をもって指導できるようになる!

■声とはどういった仕組みで出るものなのか理解できる!

■歌に使う声は何が違うのか説明できる!

■体に響かせる、というのをただ「イメージして、意識して」だけでなく、仕組みから理論的に説明できる!

■本当のチェストボイス、ヘッドボイス、ミックスボイスについて理解できる!

■本当に自分の個性を生かした声が分かる!

■生徒さんの声を聞いて、今口腔内などがどうなっているかが分かる!

■(番外編)そのスクールの実力が試されるリップロールの真実が分かる!これでちゃんとしたスクールかそうでないかが体験レッスンを受けたときに判断できてしまう!!

■もっと歌が好きになる。もっと歌う自分が好きになれる

【現役ボイストレーナー&ボイストレーナーになりたいあなた!是非冷やかしでも無問題なので(笑)騙されたと思って一度遊びに来てみてください!】

【セミナー詳細】

(日時)12月6日(土)受付12:30‐12:50
13:00-16:00

(受付会場)〒550-0014 大阪市西区北堀江1-2-17
四ツ橋川崎ビル7階
【Vocal Space B-School】

http://vocal-space.com/

※受付会場にお越し頂き、その後セミナー会場までご案内致します!

(参加費)一般3,000円   生徒1500円

(定員)【限定】30名

(受付会場までのアクセス)
【地下鉄】四ツ橋線四ツ橋駅5番出口徒歩5秒!
御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記のフォームよりお申し込みください!!
お待ちしております!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6efe50f1320828
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※もちろん、一般の方で、

・歌が大好きだけどどうやったら上手くなるのか分からな

・本を読んでもちゃんと出来てるのか分からない

・習ってるけどこれって本当に合ってるの?とセカンドオピニオン的に質問したい!

という方も大歓迎です!

「トレーナーになるわけじゃないし、趣味やボーカリストとしてレッスンに興味があるんだけど・・・」

「みんなと一緒だと恥ずかしい、聞かれるのはちょっと・・・」

「セミナーほどかしこまってない場で気軽に参加してみたい」

というあなた!
この告知文を見てくれた方のみ、セミナーに来て頂かなくても体験レッスンを無料で受けられます☆☆
マンツーマンの体験レッスンを無料で受けたい方!以下のURLからのお申込みお待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/41b6024386492

【最後に】
私たち【Vocal Space B】のミッションは、
ボーカルスクール・音楽制作スタジオなど様々なツールを用意することで、

「歌・音楽に関する全てのサービスをワンストップで提供し、みなさまが豊かな音楽ライフを送れるようにお手伝いすることで、日本の音楽業界を変える!!」
ということです。

今回のセミナーを皮切りに、もっとたくさんの良いトレーナーが世の中に溢れることで、もっとたくさんの生徒さんの歌が良くなり、みんなが音楽で豊かになれる社会を作ることに貢献していきたいと考えています。

また、音楽業界は閉鎖的なところですが、自信を持ってイキイキと働けるトレーナー達の輪が広がっていくことで、一緒に素晴らしいコンテンツを共有できる仲間をどんどん増やしたいと考えています。

そのためには、ノウハウを出し惜しみしません!出したところで、きちんとした理解を伴わないノウハウはいずれ技がブレてしまうことを知っているからです。

是非、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

こんにちは!

あなたの歌、音楽をさらなる高みへ☆

ボイストレーニングで、ピアノで、一緒に音楽の世界を旅しましょう!

トレーナー赤岩でした(^_-)-☆