頭の中の創造世界☆

気持ちを、想いを、歌で伝える。ボイストレーニングでレッスンで、皆さんのSOULを、よりまっすぐ伝えられるお手伝いを☆トレーナーToytaです(^^)

最近、前からチケットを買っていた気になる展覧会へ行ってきましたよ♪

IMG_5088ティム・バートン!!!!!

そう、【Vocal Space B】二号店のシアターでよく流れています「アリスインワンダーランド」や、「チャーリーのチョコレート工場」などの監督をされているイラストレーターさんです。

もともとディズニーのアニメーションに所属していたティム。だけど。。人間の裏のグロテスクな部分も描くティムの画風は、夢を売るディズニーのアニメ(+o+)、となると。。。しばし違和感が…(笑)

でも独立してから自分のやりたいことを貫いたティム。その世界観は唯一無二の存在感です。その映画のアイデアとなる日々のDrowingなども展示されていますしたが、その創造性やモノの見方は圧巻。

音楽もそうですよね。とてもHAPPYな曲もあれば、アングラな曲もあります。でもその人のモノの見方や表現はほんとにひとそれぞれで、どの表現が心にグッとくるかはそれもひとそれぞれ。

名曲と言われる音楽や楽曲は、その存在感や精巧さで多くの人を魅了します。

素晴らしい名曲、素晴らしい作品、たくさん観てみてくださいね(^^)

歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング
大阪の中心心斎橋でレッスン
Vocal Space B
http://www.vocal-space.com/